2017年3月31日金曜日

420. すべてのみねっ子に幸せを!

本日、職員の異動が正式に決まりました。着任していただくのは、校長:伊従京子(第二小より)、 教頭:菊地原 智(中原中より)、 総括教諭:工藤敏朗(田代小より)、立山文香(菅原小より)、 学習サポーター:足立原恵美子(第二小より) の5名の方々。 転退出は、校長:髙木光人(定年退職)、 教頭:武内信幸(田代小へ)、 総括教諭:弥吉直樹(田代小へ)、 学習サポーター:天野裕子(半原小へ) の4名です。    /    私ごとになりますが、48年前に卒業した母校 高峰小を2度目の卒業になります。わずか2年という短い時間でしたが、みねっ子一人ひとりが幸せを感じられる学校を目指して、毎日仕事に取り組んできました。子どもたちの見せてくれる輝く瞳とあふれる笑顔が、私のエネルギーでした。 今後は、神奈川県立総合教育センターで、しばらく働く予定です。 高峰小のさらなる輝きと、みねっ子の大いなる活躍を心から願って、みねっ子ブログ 最後の投稿とさせていただきます。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。(髙木光人)