本番同様に引いた線が昨夜の雨で完全に消えてしまいました。
なので、放課後の校庭で先生方が線を引き直しています。
教頭先生もうっすらと生え始めた草を刈払い機で根こそぎにしています。
それにしても空の様子がとても怪しいです。無駄になりませんように…
2022年5月31日火曜日
団体種目3
3,4年:3年生と4年生による「ディスタンスハリケーン」の様子です。
3,4年:コーンが2つありますね。この周りを回らなくてはなりません。
3,4年:ただまっすぐ走るだけなら簡単ですが、1つの棒を2人で持って円を描くのは簡単ではありません。
3,4年:長靴の子も多く、悪戦苦闘していました。
3,4年:コーンが2つありますね。この周りを回らなくてはなりません。
3,4年:ただまっすぐ走るだけなら簡単ですが、1つの棒を2人で持って円を描くのは簡単ではありません。
3,4年:長靴の子も多く、悪戦苦闘していました。
各学年の様子33
5年:算数です。教育実習生が「小数のかけ算」を教えています。
5年:大学の研究室から指導教官が視察に来ていました。
6年:国語です。「時計の時間と心の時間」という題材です。
6年:筆者の考えに共感できるかを判断しています。
5年:大学の研究室から指導教官が視察に来ていました。
6年:国語です。「時計の時間と心の時間」という題材です。
6年:筆者の考えに共感できるかを判断しています。
組み体操4
5,6年:雨は上がっていますが、まだ校庭が乾いていないため体育館で練習しています。
5,6年:随分揃ってきました。
5,6年:笛と同時に演技をする練習をしています。
5,6年:揃って反応できました。
5,6年:上手です。
5,6年:後半になるほど人数が増えて組み体操らしくなっていきます。
5,6年:随分揃ってきました。
5,6年:笛と同時に演技をする練習をしています。
5,6年:揃って反応できました。
5,6年:上手です。
5,6年:後半になるほど人数が増えて組み体操らしくなっていきます。
登録:
投稿 (Atom)