2021年4月24日土曜日

授業参観9

5年:5年生も既に学級懇談会は終わっていました。
5年:なので廊下の掲示物の写真です。
5年:説明文が見当たりませんね。
 

授業参観8

4年:4年生の学級懇談会の様子です。

4年:廊下の掲示物です。題は「絵の具の冒険楽しさ発見」です。

4年:身近な物使って色んな世界を表現したそうです。
 

授業参観7

3年:3年生の学級懇談会の様子です。
3年:廊下の掲示物です。題は「絵の具と水のハーモニー」とあります。
3年:「筆の使い方や水の量を工夫しよう」だそうです。
 

授業参観6

6年:6年生の学級懇談会の様子です。
6年:これは廊下の掲示物です。
6年:「お気に入りの花」という題名です。
6年:校庭の春の草花をモチーフに詩を考えたそうです。
 

授業参観5

1年:45分始まりだったはずですが、55分に行ったらもう学級懇談会は終わっていました。
1年:なので、廊下の掲示物のみになりますがご覧ください。
 

授業参観4

2年:学級懇談会の様子です。
2年:廊下の掲示物です。「すきなことなあに」と題がついています。
2年:自分の好きなことや得意なことを絵にしたそうです。
 

授業参観3

3,4年生:こちらも体育の様子です。たくさんのご家族に見守られて張り切っています。
 

授業参観2

1,2年:こちらも体育です。多くの保護者の皆さんがご来校されています。ありがとうございます。
 

授業参観

5,6年:体育の様子です。ゴール付近の桜の木の下にご来校いただいた保護者の皆さんがいます。ありがとうございます。
 

おはようございます

本日は学校公開日です。給食の時間を除く8:45から14:45までの間、授業を中心にお子さまの様子をご覧ください。なお、14:45から学級懇談会も予定されておりますので、お時間が許せばぜひご参加ください。お待ちしております。