2年:2年生が網を持って池で何かを捕っています。2年:教室に持ち帰ってしばらく観察するようです。
2年:何を捕まえたのでしょう。
2年:ザリガニでした。
2022年5月20日金曜日
サツマイモ
1,6年:植え付けるところを撮りたかったのですが、もう終わっていました。
1,6年:非常に手際が良くてすぐに終わってしまったそうです。
1,6年:残った時間は校庭で一緒に遊ぶそうです。
1,6年:一斉に走り出しました。
1,6年:非常に手際が良くてすぐに終わってしまったそうです。
1,6年:残った時間は校庭で一緒に遊ぶそうです。
1,6年:一斉に走り出しました。
ソーラン3
3,4年:3年生と4年生がいよいよ校庭でソーランの練習を始めるようです。
3,4年:入場の練習から始まります。太鼓の音に合わせて駆け込んで来ます。
3,4年:広い校庭で気持ち良さそうに演技しています。
3,4年:動作も大きく掛け声も立派です。
3,4年:しっかり後ろまで身体をひねっていますね。
3,4年:とても堂々と演技をしています。
3,4年:運動会当日がとても楽しみです。
3,4年:入場の練習から始まります。太鼓の音に合わせて駆け込んで来ます。
3,4年:広い校庭で気持ち良さそうに演技しています。
3,4年:動作も大きく掛け声も立派です。
3,4年:しっかり後ろまで身体をひねっていますね。
3,4年:とても堂々と演技をしています。
3,4年:運動会当日がとても楽しみです。
登録:
投稿 (Atom)