6年:昼食の様子です。
6年:すり鉢状になった底にステージがあるつくりの場所です。
6年:屋内ですが他に食事をしている団体はなかったそうです。
6年:一緒に食事ができて良かったですね。
6年:さぞ楽しかったことでしょう。
2023年2月17日金曜日
思い出遠足総集編2
6年:当日の団体は高峰小学校6年生と高校生だけだったそうです。
6年:なのでメリーゴーランドドッグもほぼ寡占状態です。
6年:お子さんが写っているとよいのですが、
6年:天気が良かったので、
6年:日差しが遮られている分、
6年:暗く写ってしまっています。
6年:いかがでしょうか。
6年:なのでメリーゴーランドドッグもほぼ寡占状態です。
6年:お子さんが写っているとよいのですが、
6年:天気が良かったので、
6年:日差しが遮られている分、
6年:暗く写ってしまっています。
6年:いかがでしょうか。
思い出遠足総集編
6年:よみうりランドのキャラクター犬、グッドくんです。
6年:それがメリーゴーランドになっているので、
6年:メリーゴーランドドッグだそうです。
6年:この横が本部になっていたので、
6年:ずっとそこにいないといけない教頭先生は、
6年:これに乗った子どもたちしか撮影できなかったそうです。
6年:なので、ひたすらこの写真が続きます。
6年:それがメリーゴーランドになっているので、
6年:メリーゴーランドドッグだそうです。
6年:この横が本部になっていたので、
6年:ずっとそこにいないといけない教頭先生は、
6年:これに乗った子どもたちしか撮影できなかったそうです。
6年:なので、ひたすらこの写真が続きます。
作品48
4年:階段の踊り場にある学年の掲示板に貼ってありました。
4年:「季節と生物」と題がついています。
4年:「生物の季節ごとの様子を新聞にまとめました」と書いてあるので理科の作品でしょう。
4年:とてもよく調べてあります。
4年:「季節と生物」と題がついています。
4年:「生物の季節ごとの様子を新聞にまとめました」と書いてあるので理科の作品でしょう。
4年:とてもよく調べてあります。
作品47
5年:5年生の図工の作品です。
5年:「コロがるくんの旅」という教材です。
5年:「ビー玉たちが、みんなが作った様々なステージを旅します。ぜひ遊んでみてください!!」と説明があります。
5年:数日前までバラバラの状態だったのですがしっかり組み上がっています。
5年:「※ゴールできない難しいステージもあります…」とありますが、
5年:どれも良くできています。
5年:さながら縦に伸ばしたピタゴラスイッチです。
5年:難しそうですが、ぜひ壊さずに持ち帰ってほしいものです。
5年:ご家族で楽しめそうです。
5年:「コロがるくんの旅」という教材です。
5年:「ビー玉たちが、みんなが作った様々なステージを旅します。ぜひ遊んでみてください!!」と説明があります。
5年:数日前までバラバラの状態だったのですがしっかり組み上がっています。
5年:「※ゴールできない難しいステージもあります…」とありますが、
5年:どれも良くできています。
5年:さながら縦に伸ばしたピタゴラスイッチです。
5年:難しそうですが、ぜひ壊さずに持ち帰ってほしいものです。
5年:ご家族で楽しめそうです。
登録:
投稿 (Atom)