2017年11月28日火曜日

みねっ子マラソン大会

今年もみねっ子マラソン大会の日がやってきました。

全校で準備体操

空はどんよりと曇っていますが
みねっ子は元気いっぱい。

1,2年女子の部からスタート!


そして男子の部
1年生は初めてのマラソン大会ですね。

3,4年女子・男子と続きます。
多くの保護者の方々も
応援に駆けつけてくださいました。

                         最後は5,6年生
女子

そして男子
 
最後を走っているのは
本校卒業生です。

今日は特別ゲストとして
二人のみねっ子卒業生が来てくれました。

高学年の部の前に
二人で“本格的なマラソンの走り”を
見せてくれました。
先輩たちの早い走りに
みねっ子たちも びっくりです。

卒業しても
このような行事に足を運んでくれる
「先輩みねっ子」 ありがたいですね。

一人一人
日頃の練習の成果を発揮し
最後まで頑張ることができた マラソン大会でした。