2018年3月1日木曜日

ダンス!ダンス!!ダンス!!!

体育館から音楽が聞こえてきました?

中をのぞくと6年生がなにやらダンスの練習をしていました。
女子だけで踊るパート、男子だけで踊るパート
男女で踊るパートと分かれての練習でした。
女子は伸び伸びとボックスステップを披露していました。 





思いの外、男子の表情が豊かで楽しそうに
踊る姿がほほえましかったです。
実は「6年生を送る会」で披露する予定だそうで
まだまだ完成には近づいていないそうですが・・・
「ちょっとはずかしい・・・」「キレキレのダンスを見て・・・」
いろいろな声が聞こえました。

みなさん楽しみですね!
(実はこの記事2月8日に書きましたがダンス
の事は「6年生を送る会」で披露するまで
秘密でしたので今日にしました。)
当日は・・・大成功でした!!