2018年3月8日木曜日

おはなしパレットさん

今日は今年度最後の「おはなしパレットさん」
のイベントでした。お昼休みに多目的室で
行われました。朝から準備していただき、
さあ開演です。
教室を真っ暗にして効果音が流れます・・・
何が始まるのかな?

「あらしの夜に」というお話です。
始まると「白いひつじ」と
「黒いおおかみ」が出てきました・・・


雷が鳴ります、大きな音でみんなびっくり!!
稲妻も光ります!!
「びっくりした!」「本当に鳴っていると思った!」
大きな暗幕を使ったりいろいろな
ところに工夫が見られみんな大喜びでした。

実は6年生パレットさんに入学から
154冊もの本を
読んでもらっていました。
「6年間ありがとうございました」と
大きな声でお礼の言葉が・・・

本当にありがとうございました。