2018年4月10日火曜日

ありがとうございました。

この4月に高峰小を離れる
2人の先生とのお別れの会「離任式」がありました。
たくさんの「みねっ子」がお世話になりました。

「みねっ子」へのメッセージを
金子みすゞさんの詩とともにいただきました。

“みんなちがってみんないい・・・”
みねっ子の素晴らしいところは
その違いを認めあえるところです、と。

また、高峰の子の素晴らしいところを話してくださりました。

歌が上手
しっかり運動、勉強をする
給食をよく食べる

これらは高峰小の伝統です。
伝統を引き継ぎ これからも がんばってほしい。


みんな うなずきながら しっかり聞いていました。



ありがとうございました。

先生方が残してくださった たくさんのことを忘れずに
これからもがんばっていきます。