2019年6月1日土曜日

令和元年度・みねっ子運動会 閉会式

令和元年度・みねっ子運動会 『閉会式』
 



得点発表今年勝利したのは・・・・ドキドキ・・・「 482 対 481 」    

 なんと1点差で赤の勝ちでした




PTA会長さんから 各学年代表に参加賞が贈られました


児童会会長から 終わりの言葉
みねっこ、みんな よく頑張りました!


今年の運動会では、児童席の暑さ対策として
三増、箕輪、角田、小沢の各地区より
テントをおかりしました。
地域の皆様のご協力で、今年も運動会が
無事終了しました。
ありがとうございました。

運動会関係のブログ写真は
「高峰☆コミュニティスクール」記録写真担当の滝本さんから
提供していただきました。
たくさんの写真、ありがとうございます。