2022年10月7日金曜日

多摩動物公園総集編

1,2年:1,2年生の遠足の様子です。
1,2年:当日のブログは教頭先生がスマホから直接送ったものでした。
1,2年:これは一緒に持参したカメラで撮った写真です。
1,2年:着いた頃はそう酷い雨ではなかったようですね。
1,2年:受付を済ませたら早速見学です。
1,2年:昆虫生態園と書いてあります。
1,2年:温室の中を歩きます。
1,2年:暖かいので1年中蝶が舞っています。
1,2年:見る限り他の団体はいなかったようですね。
1,2年:これは当日のブログと照らし合わせるとライオンを見ている場面です。
1,2年:お待ちかねのお昼のお弁当の時間です。
1,2年:屋根があるところで食べられて良かったですね。
1,2年:天気のせいもありますが、余り混んでなかったようです。
1,2年:余裕を持ってゆっくり食べられて良かったですね。
1,2年:みんな嬉しそうです。
1,2年:このあとの見学は早めに切り上げたそうです。やはり雨具での移動は負担だったのでしょう。
1,2年:そうそう、本日は遠足の翌日ですが心配された欠席は増えませんでした。
1,2年:さすが子どもは強いです。