2022年11月8日火曜日

つなひき大会

お昼休みになりました。
これからつなひき大会が始まります。
紛らわしいですが、6年生の連合運動会の種目の方ではありません。
高峰小学校児童会の体育委員会が主催する大会です。
8つの「なかよし たてわり班」で戦います。
縦割り班とは、1年生から6年生までが一緒になって活動する集団です。
みんな全力で戦っています。
偶然ですが、予選は赤白帽を赤に被ったチームが強かったです。
準決勝に進出した4チーム中3チームまでが赤でした。頑張れ白帽子!
4チームにまで絞られました。
準決勝の様子です。
ここから決勝の様子です。
2回戦います。
2連勝でアセロラチームが優勝しました。
表彰の様子です。
優勝したアセロラチームには折り紙が贈られました。
おめでとうございます!