2024年1月29日月曜日

新入生保護者説明会

午後、新入生保護者説明会を行いました。
令和6年度の新入生は現時点で13名です。
学校生活を送る上で必要となる事項を中心に多岐に渡る説明をしました。
持ち物には全て記名をすることや入学までに出来るようになっていてほしいこと、
学校給食のことや保健面のお願い、メール配信に伴う登録などです。
どうしても長くなってしまうのですが、
皆さんとてもしっかりとした態度で最後まで参加されていました。
PTA本部役員による学年委員決めも挙手で一瞬にして決まり、拍手が沸き起こりました。
登校班や当面の集団下校の担当が決まれば終了です。
リボンの色別に集まって話し合いが始まりました。