2016年11月11日金曜日

334. 文化会館に”天使の歌声”が舞い降りた

今日の午前中、愛川町の5年生が愛川町文化会館に一同に集まり、合奏や合唱を披露する「第34回愛川町小学校連合音楽会」が行われました。それぞれの学校が工夫を凝らし、練習の成果を見事に発揮し、ハイレベルな発表を行いました。アトラクションで参加していただいた愛川高校和太鼓部の演奏も、素晴らしい内容で子どもたちを魅了してくれました。 わが高峰小5年生の合唱も、聞きほれてしまうくらい美しくさわやかなものでした。感動するというのは、まさにこういうこと言うんですね。 /  5年生の合唱は、明日のみねっ子フェスティバルのオープニングでも発表しますので、ぜひ、お聞きください。みねっ子フェスティバルは、8:40より体育館で行われるオープニングで始まります。
                    (今日の朝、学校で練習した時の5年生)