2017年9月13日水曜日

キャンプ 2日目の朝

7時過ぎ
ふれあいの村に行ってみると
子どもたちは皆元気。
朝食をとっていました。
夕べはぐっすりと
みんなよく寝たようです。
 
宿泊した棟です。
気持ちの良い朝です。


昨日アップしきれなかった写真です。

カレー作り
大変なのは火起こしでした。

 カレーの野菜は
上手に切ることができました。
そして ご飯炊き
自分たちで炊いたご飯の味は
最高です。
ふたを開ける時はどきどきしたね。

完食!!

とってもきれいな夕焼けでした。


キャンプファイヤーも
盛り上がりました。
暗くてわかりにくいのですが
みんなでゲームをしています。

こちらは
グループごとのスタンツ
どのグループも熱演!


二日間、子どもたちは
学校を離れ
たくさんの経験をしたことでしょう。

39名の子どもたちそれぞれに
今回のめあて「協力 スマイル No1キャンプ」を
達成できたのではないでしょうか。