2018年1月9日火曜日

あけましておめでとうございます。

平成30年
あけましておめでとうございます。

学校は 今日が始業式でした。
体育館に勢揃いした みねっ子たち、
2週間の休みでしたが グンと大きくなったようなきがします。

今年の抱負を代表児童が
発表しました。

頑張りたいことは、・・・
やってみたいことは、・・・・

やる気満々の 良いスタートがきれました。



始業式後は どの教室でも
席替えをしたり 新しい係を決めたりしていました。

写真は配られた学年だよりを見ながら
今後の予定を確認している4年生。

「漢字の確認のテストは○日にやります。」
勉強もスタートしました。