2017年12月22日金曜日

2学期 終業式

長かった 2学期も 今日が最後の日となりました。

9月の始業式の日はとても暑かったと思います。
夏から秋へ 秋から冬へ・・・
季節が変わる中で 2学期は様々な行事がありました。


自分のめあてに向けて 頑張ることができましたか?
自分の仕事を責任を持って とりくむことができましたか?

終業式では
2年生の代表児童が
2学期を振り返って、また来学期に向けての思いを
堂々と発表しました。



また、毎学期の恒例でもある
「休みに向けて 気をつけたいこと」の
先生方の 寸劇も 披露されました。

冬休みも
安全に気をつけて 過ごして欲しいと思います。


今年も、子どもたち 一人一人
実りある年であったと思います。
また保護者の皆様、地域の皆様には
大変お世話になりました。
 いつも 高峰小の教育活動を 支えていただき
本当にありがとうございました。 

みねっ子のみなさん、
3学期、1月9日にまた元気に会いましょう。

良いお年をお迎えください。